手作り

来月出席する結婚式に向けて、今持っている「ふくさ」が少し地味だったので、

新調しようと思っていたら、それっぽい生地を安くで見つけたので、

自分で作ってみましたー。

 

f:id:hiro2yan:20140112193115p:plain

 

f:id:hiro2yan:20140112192431j:plain

 

ポケット式の二つ折り。 買った生地をそのまま適当に折り曲げて隅っこを縫っただけなので、よ~く見たら少々雑で恥ずかしいけれど (*≧∀≦*)

ガンガン使うものでもないので、これで満足。

 

それにしても、派手過ぎたかなー(^^ゞ

 

こういう、織物生地も見たり手に取っていると、柄がかわいいだけじゃなく、

しっかりとしているので、なんだか落ち着きます。「和」もいいなぁ~~(^^)

f:id:hiro2yan:20140112192452j:plain