またまた桜

f:id:hiro2yan:20140406161622j:plain

f:id:hiro2yan:20140406161540j:plain

f:id:hiro2yan:20140406161157j:plain

 

 

今日はまたものすごく寒かった~~ 

桜が咲くと必ず天気が崩れて寒さが戻りますね。でもこれも最後の冷え込みで、

あとはもう暖かい春にちゃんとなってくれたらいいなと思います。

 

最近ちょっとバタバタしていて、全然どこにも行けてない(-.-)

近所の桜ばっかり撮ってるけれど、いつも通るのはお寺の入口なので、

今日は中まで入ってみました。

 

特別な場所に行けなくても、こんなに綺麗な桜を毎日見られて嬉しい。

 

でも、同じような季節名物の花でも、菜の花や紫陽花、コスモスのように、

桜ももう少し長く咲いてくれたらいいのになー。もっともっと見ていたい。

 

この週末の雨風でずいぶん散ってしまったけど、地面には花びらの絨毯が、

そしてうちのベランダにたくさんの花びらが舞い飛んでくるのも、

毎年の楽しみです。 ずっとこの場所に住んでいたいなぁ~~