イベントはおあずけ

今日はひこにゃんFacebookに、お城の登場場面の投稿が♡

かわいいよーひこにゃんヽ(*´∀`)ノ

 

たくさんのイベント情報ももちろん嬉しいけれど、

こういう普段のひこにゃんの姿が見られると新鮮で嬉しいな♪

 

もう何十回もお城で見てるのに、思わず顔がほころび、癒される(^^)

 

 

f:id:hiro2yan:20130912193955j:plain

先日、ひこにゃんファンクラブから、来月開催の「キャラ博」の日程に合わせた

ファンクラブの集いの案内が届いた。

こうしていろんな案内を貰うのも、もう何度目かなぁ。。。いつもワクワク♪

 

でも残念ながら、出勤日のため断念。まだ一度もそういう大きなイベントに参加していないから、行ってみたいなぁ~ 楽しいだろうなぁ~

 

そして彦根城博物館では、今月末に能舞台があるそうな。

またまたその日も出勤で行けないけど、これもまたぜひいつか観てみたい。

全く未知の世界でも、あの立派な能舞台の造りを見ると、興味をそそられる。

 

どうしても土日は不定期の出勤やチェロの練習のため、彦根訪問は難しいけど、

でもでも、普段から可能な時に通えているので、これからもマイペースで会いに行きまーす(。・ω・。)

 

休日の彦根城はやはりすごい混雑で、ひこにゃん見るのも大変@@

平日に行くことが多いので、若干人が少なくてゆっくりまったりひこにゃんに会えるかなという感じではあるけど、最近は平日でもすごい人。

でも、大勢には大勢の盛り上がりと楽しさがあるので、

まぁ要するに行けたらどっちでも嬉しいけど (*゚▽゚*)

 

いろいろ断念することはあっても、

またいつかの楽しみに変えて 

f:id:hiro2yan:20130912204442j:plain

ひこにゃんはいつでもお城に居てくれるので、

楽しんで応援していきまーす。また会いにいくねー♡