「おめでとう」と寂しさ

f:id:hiro2yan:20131011204356j:plain

最近はほぼ毎晩、自家製ハイボール

幸せなひととき(^^♪

 

今週は自炊を頑張り、お弁当も作ったけれど、

「真面目メニュー」は続くとちょっと飽きてくる。

外食や買い出しも続くとそれはそれで飽きるけど(-.-)

 

今日のお昼は職場を抜けて、仲良しさんとパスタランチへ。

美味しかった~~  喋りすぎてまた写真を撮り忘れてしまった@@

 

昨日は帰り際、後輩Gちゃんから「結婚決まりました」報告がヽ(*´∀`)ノ

素直におめでとう~よかったね~♡ だけど、現実的には「辞められたら困るなぁ」って、胸がチクチク。 できるだけ近くに住んで、がんばって続けてね、お願い(^^ゞ

 

「結婚式、厚かましいですけど、出席してください」って~~ なんて謙虚な! 

もちろん喜んで♫  何着ようかな~。できればスピーチなしで、ご馳走いっぱい食べられますようにーなんて、私が厚かましい(*≧∀≦*)

 

 

毎日いろんなことがある中で、いつもいつも皆が100点なわけじゃない。

自分から見ても、そして皆から見た私もきっと、それは同じでお互い様。

協力しあえる基本的な軸が持てていたら、

あとは+αでいろいろあっても、結果オーライじゃないかと思う。

 

Gちゃんの退職が決まったわけじゃないけど、一緒に近くでがんばってきたので、

何かが変わっていくのは寂しい。でもいつかはね・・・

 

そして今までも、近くで一緒にやっていた人が異動などで離れたりしても、

変わらずに繋がりがあるのは嬉しいこと。 

 

いつも近くで大声で笑って元気でいてくれた子が、違うところから大声をきかせてくれるのもまた嬉しい。

 

 

あ‘‘‘~~まだあと一日! 今週は6連勤。

明日はお好み焼きでも食べたいなぁ。どんどん濃くなる(^0^*)