100円パン

前から気になっていた、オール100円のパン屋さん。

去年ぐらいから何店舗か見かけるようになり、けっこう美味しくて人気だとよく聞いてました。

近所には無いのでなかなか行けなかったけど、今日やっと初めて行って来ました。

 

f:id:hiro2yan:20140904162723j:plain

 

選んだのはコーン・ごまチーズ・野菜サンド。

 

サンドイッチの100円はお得ヽ(・∀・)ノ

 

種類自体はたくさんあったけど、普通のパン屋さんに比べれば、

あまり凝ったものはなく「家で焼いてそのまま出した」

みたいなシンプルさが100円だなぁって思ったのが感想。

 

味もまぁまぁ、普通においしいなぁって思いながら、

ご飯時でもないのに3個一気に食べてしまったので ( ̄∀ ̄)

結局おいしい♫

 

パン3個って、普通ならすぐに500円近くいってしまうから、

近くにあればいいのになぁ~ 残念。

 

今度また行ったときには、たくさん買いだめしよう(^_-)-☆