~サンキライの実&コットン~

また一年経ったな~と思いながら、サンキライの実を交換。

f:id:hiro2yan:20141119150321j:plain

何となくハート型になったツルに毎年巻きつけて飾っています。

コットンはいつも別に飾っているけど、今回は一緒に。

 

f:id:hiro2yan:20141119152957j:plain

”真っ白&ふわふわ” にはホント癒されます(^^) 

 

もう何年も飾っている、昔習っていた時のプリザーブドたち。

f:id:hiro2yan:20141119153009j:plain

f:id:hiro2yan:20141119153015j:plain

f:id:hiro2yan:20141119153022j:plain

ケースにも入れず無防備なまま、すっかり色あせてしまった。

今日はワサワサとハケでホコリを払い、やっぱり捨てられないなぁ・まだもうちょっと飾ろうって思いながらお手入れしました。

 

どこのお店もすっかりクリスマスモードで♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

眺めるだけでもいつも楽しい季節。

 

以前広い部屋に住んでいた時に買った、けっこう大きめのツリーを

去年今の狭い部屋でひさしぶりに飾ったら、何回も引っ掛けてこかしてしまったので、今年は飾るのを断念します。

 

リースはぜひ作りたいなぁ~ヽ(・∀・)ノ