カニパスタ

今日の晩御飯は、先日お土産でいただいたカニクリームのパスタを食べました。

自家製ハイボールと共に(^^)

f:id:hiro2yan:20140108195951j:plain

 

おいしくないわけがない (*≧∀≦*)

 

レトルトパックのソースと乾燥パスタが入っていて、

2食分はいけそうだなとパスタを全部茹たら、ソースが足りなくて(>_<)

美味しさの勢いもあり、ソース全部1回で使い切ってしまった。

 

あっと言う間の完食( ̄∀ ̄)

もう一食分の茹でたパスタは、また何か違う食べ方をしないと(^^ゞ

 

「美味しすぎて足りなかったー!」って報告しよう(^_-)-☆

 

 

明日は昼過ぎまで仕事をして、夕方から大阪へ。

f:id:hiro2yan:20140107082437j:plain

 

新倉瞳さんのチェロを聴きに行ってきます。

 

生で演奏を聴くのは二度目。とっても可愛らしい方♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

チェロについて何も分からずに習い始めた頃から、

ネットで新倉さんの演奏やブログを見てきて、ずっと応援しています。

 

どっぷり平日の夜のコンサート。もしお休みが取れたらついでに大阪をゆっくり&ブラブラもしたかったけど、またの機会に。

 

寒い遠いおでかけだけど、楽しんできたいと思いますヽ(*´∀`)ノ